2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)4話感想

前回とは打って変わってギャグ回。まさか敵との再戦が一瞬で終わるとは思わなかったぜ・・・。

戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)3話感想

オーディンが「今度は死なせないようにな。死神クラウディア」と言ったとき最初嫌味かと思ったけど、普通に心配してくれてるのかも、と思ったり。 だってオーディンは敵じゃなくて戦う力を与えてくれた者だし。でも何か敵っぽい雰囲気に感じてしまうがw し…

戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)2話感想

歓迎パーティの様子はBDの特典とかドラマCDに収録されたりするのかな。 そしてワルキューレたちの歓迎会。アズズの自己紹介のときは胸に目がいってしまいましたよ。・・・でけえ。 しかしそれに負けず劣らず大きい園香。最年少なのに・・・。これは将来アズズを超…

戦翼のシグルドリーヴァ1話感想

いやあ~面白かったですね。 みんな可愛い。世間ではアズズが人気のようで。私は宮古がお気に入りですね。

リゼロ2期38話最終回感想 強い意志に立ち向かうには仲間が必要

本来は連続2クールらしいからしょうがないけども、あんなとこで終わるとは。 昨今は連続2クールだとしても1クール目で敵を倒したり問題を解決したりして、ここで最終回でもおかしくないっていう展開の作品が多いのに珍しい。 連続で出来てたら、またぐ内…