2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目の紫外線対策にサングラス 恥ずかしくてもかけてみよう

暑い日が続きますね。そして日差しもキツイ! 夏は外に出るときにはちゃんと日焼け止めを塗って紫外線対策をしっかりしないと! でも、知っていましたか?紫外線は目からも入ってくるということを。 紫外線対策に日焼け止めを塗っている方は多いでしょう。し…

ガンパレード・マーチ プレイ日記④ 3月8日~3月11日

今回は模擬戦で書くことが少なかったのでまとめて書きました。

ガンパレード・マーチ プレイ日記③ 3月6日、3月7日

ここまでのプレイですっかりハマってます。難をいうならアナログパッドを使わせて欲しいですね。移動がしにくい。結構移動に時間かかるし。

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 2期を勝手に予想!

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 終わってしまいましたね。 しかし!LOVEは2期あったのでこっちもあると期待して、2期の予想をしていきます。

ガンパレード・マーチ プレイ日記② 3月5日

いきなりの強風。 朝は校門の前からスタート。これからは家でサンドイッチ作ってから来るようで。これ作らない選択してたらどうなってたんだろう。もっと早く登校してたのかな。 本田先生いたので話しかけたら一緒に登校することに。やはりトラップだろ。

ガンパレード・マーチ プレイ日記① 3月4日

ガンパレード・マーチ買いました! 2000年に発売されて今でもamazonでは高値で取引されているソフトですが、ゲームアーカイブスではお手ごろなお値段で手に入れることができます。 このゲームは3月4日~5月10日の間生き残ることが目標です。 自由度が高…