2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天官賜福4話感想 殿下、再び下界へ降り立つ

1話のときはまだ顔とか覚えてなかったけど、改めて見ると上司二人とも部下にそっくりw分身の術でも使ってたのかよw ホワチョンって可愛い名前だなw三郎の読み方がそれかと思ったけどそっちは「サンラン」らしいね。

ひぐらしのなく頃に卒5話 綿明かし編其の2の感想と考察

魅音冒頭ではあんなに幸せそうだったのに・・・。 詩音ちゃん軽い気持ちで圭一にちょっかい出してしまったばっかりに・・・。

天官賜福3話感想 痴情のもつれが引き起こした悲劇

突然の花嫁のCG化wぬるぬる動くよ! リーダーがゾンビ花嫁に襲い掛かろうとしたら横からいきなりパンチ食らって笑った。俊敏なゾンビ花嫁何体かいるぞw 殿下、昔大道芸してたんかwだからあんなに身軽なのかな。 「気を付けて!」と村娘に言われ「大丈夫」…

ひぐらしのなく頃に卒4話 綿明かし編其の1の感想と考察

悲報:詩音ちゃん登場まで行かず。 まさか鉄平が出てくるとは思わなかった。綿明かし編すっ飛ばして祟り明かし編にいったかと。

天官賜福2話感想 鬼花婿の正体は花嫁

攻めの足取りが軽かったのは殿下と歩けて嬉しかったからだと思っちゃうわw てか攻めはどこに行ったの。

ひぐらしのなく頃に卒3話 鬼明かし編其の3の感想と考察

結局レナにはフラッシュバックは起こってなかったのか。 そういや祟騙し編見てたときは沙都子の行動はフラッシュバックしたからだと思ってたが自作自演だったからなあ。 ということは部活メンバーだから起こっているわけではないのか。 今のとこ、はっきり描…

天官賜福1話感想 殿下、鬼花婿を退治しに下界へ

地上に降りるまでは、よー分からんかったけど降りてからはわかりやすかった。 ギャグ描写もあり、魔道祖師よりライトな感じ。とっつきやすい。 戦闘描写は魔道祖師のようなもっさり感も今のところなく、馴染みがある感じ。

ひぐらしのなく頃に卒1話2話 鬼明かし編其の1と2の感想と考察

2話一気にやってくれてよかった。1話だけだったら物足りんわ。 新しい情報もほぼなかったし。リナに良心が芽生えてたことくらいか。梨花ちゃんが赤目状態でゴミ山来てたとこは明かされなかったし。 ということは赤目梨花ちゃんは沙都子にとって想定外で、…

ひぐらしのなく頃に業 解答編が放送される前に!綿騙し編の考察

今作では魅音と詩音は目の形が違うと言われていたので、目に注目してみたら1話目は全部魅音だったわ。 EDでは魅音の名前しかなかったし、1話目の魅音と詩音は全部魅音だったとも言える。 でも1話目から続いてる2話目冒頭で大石さんが来たとき、振り返っ…