2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 3年A組 7話感想と考察 武智先生との決着 学校に巣くう悪の教師

マインドボイスのコメントに 「これもすべて柊一颯って奴の仕業なのか」とあったけど乾巧のパロかw

ドラマ 3年A組 6話感想と考察 みんなの予想的中!真犯人はあの人

須永君と金沢さんみんなに隠れて付き合ってるとか言うオチはないよな?またすかさず入ってきたし。そして須永君の反応からして華ちゃんに勝ち目はない。

ガンパレード・マーチ プレイ日記⑯ 3月19日(後半)

瀬戸口は何でファジー入力のとき恥ずかしがりながら言うのが多いのか。

シャーリー好きの私はコードギアス復活のルルーシュの感想を見て憤った

映画見に行ってないけど評判見たら賛否両論。 どうやらルルーシュとC.C.のカップル好きな人には好評のようだ。

ガンパレード・マーチプレイ日記⑮ 3月19日(前半)

今回はちょっとグロテスクな内容もあります。

ドラマ 3年A組 5話感想と考察 全ての責任は俺が持つ!生徒の心はひとつに

ニュースで始まりニュースで終わった今回。最初番組間違えたかと思ったw そしてリアルタイムと連動してるのが面白かった。同じ時間を彼らと共有しているって感じで。

Fate HF2章 抜群の出来!バトルもエロも純愛も蟲もあるよ

2時間まったく飽きさせないってすごいね。普通映画って中だるみが起こるけどそんなのなかった。ずっと面白かった。 登場人物の関係性とか気持ちとか人間ドラマで魅せられたり、迫力あるバトルシーンの連続だったり。