2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブデカ ダグ&キリル 5話感想 バンブーマン強すぎ! DBの世界から来たのかよ

デリックとキリルいきなり仲良くなってる。てか出会いカットかよw 何か円盤の特典映像とかで出るのかな。それとも小説とか何かで。まあすごくしょうもない出会いらしいから普通にカットかもしれんが。 パンくわえながらぶつかったのが出会いっぽいし。昔の…

ドラマ プリンスオブレジェンド 4話感想 続々と集結し始める王子たち

一途と言うけど一年前ってそこまで一途でもないと思うが。もっと子供の頃からかと。やっと会えたとか言うし。 しかしいかにも狙ってるようなセリフを吐かせますね。 「見捨てられた子犬みてーな顔して」 「俺はどこにも行かねーよ」 何か最初からこの兄弟B…

ガンパレード・マーチ プレイ日記⑪ 3月16日(後半)

整備員詰め所を発見する。もうちょっとわかりやすく配置してくれ。 あと暗いぜ。メンバー増えたらきれいになるのかな。 つか夜に入った方が照明ついててわかりやすかったわ。 14時過ぎくらいに教室に行くと遅刻扱い。えっ授業あるのかよ。もしかして昨日も…

ダブデカ ダグ&キリル 4話感想 デリック回だと思ったら女子回だった

デリックあれだけかよw 開始1分も経たずに終わったw デリック回と見せかけての女子回と思わせての実質はケイ&ディーナ回。 主なキャラの紹介は終わったとか予告で言ってたけどマックスとユリってあれだけ? 確かに今回描写されてたけど、ユリはともかく…

ガンパレード・マーチ プレイ日記⑩ 3月16日(前半)

今日も強風。そして発言力は毎日30上がるのね。 あと良いうわさは発言力が高いときにランダムで発生するみたい。発言力キープしなきゃ。

ドラマ プリンスオブレジェンド 3話感想 奏の父親が全ての元凶

いやあ京極兄弟の兄が奏と腹違いの兄弟とはね。チーム兄弟でないのはそのためか。兄弟だけなら奏ともチーム組めるからね。 京極弟(竜)と兄(尊人)は父親の血がつながってないらしい。でも血よりも濃い絆があるんだぜ!ということなのだろうな。 奏の父と…

ダブデカ ダグ&キリル 3話感想 すっごい懐くばかわいい中二病犬

キリルすっげーダグに懐いてるな。今回はダグに認めてもらいたくて相棒アピールしてるね。かわいいなあ。 そして2話の感想でも書いたけど、やっぱりデリック生きてたね。でも今回でなく次回か~。

聞く人がいない・・・道に迷ったとき、迷わないための対処法

私は初めて行く場所ではよく道に迷います。旅行に行ったりハイキングに行ったりするとき、行きはまだ行けるけど帰りに道に迷うなんてもはや想定の範囲内です。 ちょっとだけそれるくらいだから大丈夫と思ってるとどんどん違う方向に行ったり・・・。 そんな迷う…

ドラマ プリンスオブレジェンド 2話感想 元から誠一郎へ 静かなる宣告

何か時々ミュージカルみたいな演出入るね。1話のときから思ってたけど。 果音は驚いたら自分のほっぺたつねるのがクセなのかな。今回は奏と果音が事故キスしちゃいましたね。それによってチーム奏の動きに変化が・・・?

ダブデカ ダグ&キリル 2話感想 さらばおかっぱ!ようこそカリアゲ!

前回EDかと思ってたのOPでしたね。 しかしED、何だあれw みんな上から縦でつながってるのでちょっとデュラララ思い出しますね。

ドラマ プリンスオブレジェンド 1話感想 セレブ王子と毒舌ヒロイン

王子大量発生がとうとうドラマにもやってきました。 『伝説の王子となるべく戦う王子たちの物語である!』 舞台は異世界とかではなく普通の日本です。学園物です。伝説の王子とは一体・・・。