2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦2期33話 五条の無量空処のとこについて

五条先生の無量空処、アニメ見ただけではよくわからんかったが、コメ見て脳内整理してやっと何とかわかったと思うので、自分なりに「こうかな?」と思ったのを書いていく。

ガチ初心者の冒険メインのマイクラプレイ日記30 タイムリミットは5分

翌日。ベッド回収して、崖下の最下層に行くために家戻ってチェストにアイテム預ける。それなら最初から家で寝ろっていうw さて、いざ出発!

ガチ初心者の冒険メインのマイクラプレイ日記29 初めての野宿

少し進むとツタに阻まれているゾンビの姿が・・・。 届くかなーと思ったがツタが邪魔で攻撃が当たらない。ツタ取るしかないのか・・・でもそしたらいきなりこっちに来そうだなーと思ったのでUターン。

ガチ初心者の冒険メインのマイクラプレイ日記28 燃え尽き症候群

1の土地に戻るという目標を果たし、少し燃え尽き症候群になっていた。 大きな目標とかもなく、今後何をするか特に考えつかないまま、とりあえず周辺の探索をする日々。 砂漠方面や4の家周辺を探索したり、自警団(一人だけ)が4の家の周りうろうろしたり…

コロナにかかって辛かった

備忘録。メモの字読みにくかったり記憶をたどって書いていくので文章変だったりします。 コロナ陽性になりました。ワクチンは打ってない。