2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セダイウォーズ 7話最終回感想  みんな仲良く! 生まれ変わった世界

VR空間に閉じ込められた悟たち! 彼らはGENを倒し、無事に元の世界へ戻れるのか!? というところから始まった最終話。もう最終話ですよ。早いですね。

リゼロ新編集版から見始めた人の10・11話感想

そのまま続いてたーよかったー。 レムは責任を感じ、スバルを助けるために単身犬と戦いに。 そのことを知ったスバルとラムはレムを追いかけ森の中へ・・・。 よし、ここまで来たら勝確だな。今回でループは抜け出せた!

セダイウォーズ 6話感想 次々と明かされる事実 いよいよ最終決戦へ!

悟は誰がセダイウォーズの再戦を決めたのかに疑問を持ち、秘書に聞きに行く。 そして仲間と共に真実を探っていく・・・。 みんなの女神 恐妻家なのも、夫婦仲が悪いことも、妻のおかげで総理になれたことも、秘書に知られてたw しかも嫌っていたはずのNTMY…

セダイウォーズ 5話感想 黒幕の正体判明!GENとのつながり

今回からOPの名前出るとこバーン!と音が出るようになったね。後半戦に入ったということか。 セダイウォーズ再戦決定! 半年経ち、世の中は疲れている人が続出。 人々は癒しを求めNTMYにアクセスする。 女神は促す。「あなたは幸せ?あなたは今の生活に満足…

リゼロ新編集版から見始めた人の8・9話感想

今回は魔女のことを調べるのかと思ったら好感度上げに行ったか。確かに情報収集なら食客がいいけど、信頼を稼ぐには一緒に働く方がいいね。 しかし気持ちが焦って無駄に元気よく振舞ってしまう。本当見ているこっちが心配になるよ。 エミリアの膝枕イベント…

リゼロ新編集版から見始めた人の6・7話感想

今回で終わると思ったらまだ続くのか。 熱い終わり方だった。今までとは違い、大切な人たちを救うために自分からリスタート。