2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 3年A組 4話感想と考察 あの時は助けてくれて本当にありがとう

冒頭で今までのネタバレ。裏側はこんな風になってたのね。 中尾君は最初からグルってわけではなかった。 しかし後からでも協力してくれるってことはそれだけ納得できる内容だったってことか。 5人は目隠しをして下の階に誘導されて催眠スプレーみたいので眠…

ドラマ 3年A組 3話感想と考察 私に出来るのは彼の分まで精一杯泳ぐこと

今回マジで急展開だったわw しかも初っ端から。刑事と先生がグルだったとはw わざとらしい口調だったので盗聴器ついてると気づいたんだな。踏み潰した後一気に和む先生たち。 あんな緊迫感に満ちた感じで「先生と警察が直接対決!?」と煽って前回終わらせ…

ガンパレード・マーチ プレイ日記⑭ 3月18日(後半)

教室から出たところで舞ちゃんの目線待ちしてたら坂上先生が来てののみの話に。 「最近ののみ君から好かれていますね」

ドラマ 3年A組 2話感想と考察 有名人じゃなくても友達だったよね・・・?

EDの写真は毎回変わるみたいですね。 今回の先生の説教 「だから俺は今、この瞬間に、お前たちの教師になるために、ここにこうして立っている」 やっぱり更正のためにやってるのかなあ。

ダブデカ ダグ&キリル 13話感想 あれもこれも伏線だった!

こうしてみると伏線いろいろありましたね。

蒼き雷霆ガンヴォルト 3DS 体験版感想 2Dアクション好きにはオススメ!

ジャンルはライトノベル2Dアクション。昔ながらの横スクロールです。縦に移動したりもします。2DなのがSFC世代にとっては懐かしくていいですね。

ドラマ 3年A組 1話感想と考察 周りに流されないで怒って欲しかった

卒業まであと10日。 いつも通りの朝。いつも通りの学校。いつも通りの授業、のはずだった。 3年A組の担任の柊は、クラス全員を集め突如 「今から皆さんは人質です」 と言い唯一の通路を爆破。逃げ道を完全に失った3年A組の生徒たち。 外へ助けを求めよう…

幼稚園児や小学生の女の子にオススメのアニメ

可愛いお姫様が冒険する作品、不思議な力を持った同居人たちとの擬似家族を描いた作品を紹介します。