2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に卒14話 神楽し編其の3の感想と考察

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・あと1話なんですけど。

天官賜福12話最終回感想 私の命は貴方のために

半月は壺に入ったまま動けるし、半透明で姿を現わすことも出来るのか。 これは準レギュラー化するかな? そして刻磨将軍のことも想ってくれててよかった。板挟みは辛いね。 将軍は生きたまま連行されたし後に再会することもある?

ひぐらしのなく頃に卒13話 神楽し編其の2の感想と考察

赤空間はほぼほぼ再放送で終わったが、ここは作画がやけにきれいなので好きですね。 梨花ちゃん死んだ後、沙都子がスンッ・・・てならなくてよかった。

天官賜福11話感想 生まれのせいで運命に翻弄された少年と少女

てっきり半月と刻磨将軍の方にドラマがあると思ったらペイシューの方だったか。 刻磨将軍には特に思い入れはなかったのかなw しかし人面が言ってた昔見たことあるってのは三郎だと思ってたwペイシューの方だったとは。 アーチャオがペイシューの分身だとし…

ひぐらしのなく頃に卒12話 神楽し編其の1の感想と考察

結局繰り返しかよお~~~! やっと新編だと思ったのに。これ次回もちょっと新規シーンがあるだけで、完全新規は残り2話だけか? エウアさん楽しそうだけど、こちとらちょっと飽きて来てますよ。そんな爆笑するようなとこないですよ。 そっちは1回だけかも…

天官賜福10話感想 蠍尾蛇を制御できない半月国師、術者は他に?

フーヤオ久々の登場に三郎は舌打ちw

ひぐらしのなく頃に卒11話 祟明かし編其の5の感想と考察

「圭一さんは突然『オレがにーにーだ』って意味の分からないことを叫んで」ってとこ想像して笑ったw 確かに意味わかんねえw 圭一に突然にーにーになって欲しいとか、圭一がにーにーだから悟史の大事なものを渡すとか、圭一がにーにーだからこの家はもう圭…

天官賜福9話感想 将軍から語られる事実、裏切りの半月国師

半月国師可愛かった。 自力で簡単に脱出できるのなら、将軍の動きが封じられた今ならいける!と思って動いたのかな。雑魚兵一人で次々と倒すし。強い。