2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロ2期28話感想 出られない聖域、結界を破るための試練

今回ロズワール関連の方が印象強かったので、せっかくのエキドナとの対面が霞んでしまった。 聖域の正体 聖域とはエキドナの墓所であり、混血の亜人族の実験場。 エキドナの結界が張ってあり、混血はここから出ることができない。結界を解くには混血が試練を…

リゼロ2期27話感想 不安を乗せて・・・聖域への旅立ち

今回はこれからの準備回という感じでわからないことだらけ。なので、特に書くことがないため、今後の展開を想像して書いてるのが多いです。今まで散々書いちゃってたけど、軽く今後のネタバレも書いてます。

リゼロ2期26話感想 新たな大罪司教現る!奪われた記憶と存在

無事2期が放送されましたね。 でも冒頭で追加分のとこするんだったら新編集版で追加しなくてもよかったんじゃ? 2016年版どこも見られなくなってるので、追加分の都合とかだったらもう2期で見せたんだからいいでしょ。見られるようにしてよー。 新たな…

リゼロ映画「氷結の絆」を見た感想 

見終わった後の感想。「何かもやっとする」 この映画の内容は本編前。エミリアがまだ森に引きこもっていた頃の話。 森から出るところまでやるのかなあと思ったがそんなことはなく。ロズワールとパックの戦闘見れるかなーと思ったが全くありませんでしたね。 …