2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ・オブ・ファンタジア プレイ日記2 

やることやりつくしたので、北の町に行き叔父さんに言われるがまま泊まります。 そして夜に兵士がやってきて裏切られたことを知るクレス。 兵士がクレスを捕らえて連れて行った後、リーダーらしき人物は口封じのため叔父を亡き者に・・・。 クレスは叔父さん殺…

テイルズ・オブ・ファンタジア プレイ日記1 

SFC以来、久しぶりにやります。

ガンパレード・マーチプレイ日記22 3月22日 2組新キャラまとめ

長くなったので新キャラの感想はこっちにまとめてあります。原さんは先に書いてた。

ガンパレード・マーチプレイ日記21 3月22日(後半)

授業が終わったら瀬戸口が当番押し付けてきた。そういや仕事手伝ったら好感度上がるんだったような。でも瀬戸口ってどんな仕事だっけ。自分の仕事すらよくわからないのでたぶん忘れてた。

ガンパレード・マーチプレイ日記⑳ 3月22日(前半)

3月22日(月)強風 一気に人数が増えて誰が誰やら。一気に増えすぎたせいで、居場所聞くときずらーっと名前出るので目当ての人物見つけづらいw とりあえずこの日は新メンバーに顔合わせに行きました。やはりどんな人たちが来たのか知りたいからね。 とい…