2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セダイウォーズ 4話感想 これが本当にいい世の中?それぞれの思い

とうとう始まった最終決戦。果たして勝者は誰になるのか・・・。 みんなまた至近距離に配置されている。先に動いたのは優子。修に襲い掛かる。 続いて哲也は萌に。 何で唯一二人とも生き残ってるのにバラバラに行動するの。 何で萌に行っちゃうんだよ、加勢しろ…

セダイウォーズ 3話感想 萌はライラ姫だった!?意外な事実にびっくり

VR空間での戦闘は続く。HPが0になればここから出られると言う萌の言葉に「その手があったか!」と悟言うも、何故か攻撃を受けようとせず逃げまくる。 さっきの「いいところに気が付いた」的な感じは何だったのか。当たろうとしたけどやっぱり痛そうだか…

リゼロ新編集版から見てみた 4・5話感想

いせかるで出てきたメンバーが勢ぞろいした。 というかこういう関係性だったのかー。普通の等身のロズワール先生こんなだったのかw

リゼロ新編集版で初めて見たけど面白い(3話時点)

異世界かるてっとから興味持ったけど面白い。 あー何で当時見なかったんだろ。

セダイウォーズ 2話感想 ついに始まったVR対戦!次々と覚醒する中脱落したのは・・・

今回はVR戦闘がメイン。 簡単な説明を受け、バトルは明日同じ時刻で。一同は連絡を取り合うためにネトマイのグループ登録を行う。 それぞれの思いを抱えながら一旦は日常に戻り、再び同じ場所に集まる・・・。

アンドロイドの女の子のキャラクターが出てくるアニメ

万能文化猫娘 当時では珍しい1クールアニメ。ギャグ。 主人公のアンドロイドのヌクヌクは、冴えないマッドサイエンティストで開発者の夏目久作、バリバリキャリアウーマンの妻晶子、しっかり者の小学生の息子、龍之介と共に暮らしている。 そして個性豊かな…

セダイウォーズ 1話感想 大統領の座は誰の手に!?近未来型バトルロワイヤル開始!

団塊、バブル、ロスジェネ、ゆとり、ミレニアル・・・。 あらゆる世代が大統領の座をかけてVR空間で戦う、新感覚バトルロワイヤル! 果たして勝者は誰になるのか・・・。