天官賜福3話感想 痴情のもつれが引き起こした悲劇

突然の花嫁のCG化wぬるぬる動くよ!

リーダーがゾンビ花嫁に襲い掛かろうとしたら横からいきなりパンチ食らって笑った。俊敏なゾンビ花嫁何体かいるぞw

 

殿下、昔大道芸してたんかwだからあんなに身軽なのかな。

「気を付けて!」と村娘に言われ「大丈夫」と言った矢先にピンチの殿下。おいおい。

 

ペイ将軍

いきなりロマンスが始まったと思ったら遊びだったんかい。

お前が元凶じゃねーか、と思ったら最初は割り切った関係だったのね。

しかし女の方がのめり込んでしまって男の方は興味を失って捨てられたと。

 

酷い奴だな、と思うが一時の関係だと同意得ていたし、今までにも関係もった相手の面倒はちゃんと見てるようだし、女将軍のことも愛情冷め切ってるのに酷い物言いはしないし、国に帰れなくなった後も衣食住の面倒は見てくれてるし。

ある意味優しい。

卑怯な手段使わずに戦に勝ちたい性格だし、女性の扱い無下にはしないし、一本筋が通ってる感じ。

 

「誰に非があるとも言えぬ」確かにそうだよなあ。

ちゃんと同意得て関係持ってたし、恋に落ちるのもしょうがない。

女将軍がペイ将軍の好みのタイプだったら。結果は変わってただろうなあ。

 

犠牲者

まさか村娘死んでしまうとは。

「罪なき者が命を落とした」

と言ったとき村娘を悼んでたけど、もう一人犠牲者いませんでしたか・・・?罪なき者じゃないからカウントされなかったのか。

 

まさかごろつきリーダーも死んでしまうとは。しかもあんなむごたらしい最期でなくとも・・・。

あのまま気絶してればよかったのに。事件解決後、存在忘れ去られたのか全く触れられないw

 

最後に

女装姿長かったから元の姿に戻るとちょっと違和感w

もうあの格好を見慣れてしまったからなあ。みんな髪長くて結ってるし元の衣装も衣長いから女装姿とそこまで変わらないし。今まで見た目豪華だったから元の衣装に戻ると地味に見える。

 

最後お面被ってたの殿下?別人?お面の人物が病気の元凶みたいに見えるけど。