ドラマ プリンスオブレジェンド 4話感想 続々と集結し始める王子たち

一途と言うけど一年前ってそこまで一途でもないと思うが。もっと子供の頃からかと。やっと会えたとか言うし。

しかしいかにも狙ってるようなセリフを吐かせますね。 「見捨てられた子犬みてーな顔して」 「俺はどこにも行かねーよ」

何か最初からこの兄弟BL風味を出してるなあ。弟は兄の口元についたご飯粒とったりしてるし。ブラコンすげーよ。

 

ヤンキー王子は家族仲が良い

京極兄弟どこに住んでんのやwと思ったら工場だったか。何かサーカスの舞台に見えたわ。ご飯食べるとこ。

兄弟他にもおったんか。家族仲いいね。

しかし尊人3年も留年してんのかよ。お金大丈夫なのかよ、と思ったら奏パパが出してたのか。一応ちゃんと責任とる人なのね。

京極兄弟の父ちゃんすげー普通の人。でも母ちゃんのことずっと好きだったのならもっと早くにプロポーズしてやれよ。何かお金目当てのように見えてしまうわ・・・。

 

この学校部外者入りすぎじゃね?

女子が「痛っ何するんですか!」と言ってるのに全く反応せず通りすぎる後ろの男子生徒たち。この学校の生徒スルースキル高すぎだろ。他校生来ても問題にならないし。

というか他校生入りすぎ。竜なんて校舎内まで入ってきてるぞ。普通他校の制服着てるやつらがいたら騒ぎになるだろ。

 

他校生に反応するのは校門から入ってきたとき前から来る女子生徒3人が騒いでから。京極兄弟の後ろにいた女子たちはそれまで他校生が入っていくのを見てなんとも思わないのか。イケメンじゃなかったら誰が入っても騒がないのか。

王子たちはいつも果音の居場所聞いてるけど、 「成瀬さんならあっちに行きました!」

成瀬さんいっつも同じ方向に向かってるな。

これ下校時間なのか登校時間なのか。毎回校舎の外にかばんもって歩いてる生徒大勢いるな。

 

竜と果音の密約

尊人は果音のことを強くて正義感が強い女と勘違いしている。

それは偶然果音がカツアゲしている不良を正義の鉄槌で撃退し、男子生徒を助けた場面を見ていたから。

しかしそれは映画研究会のバイトとして演技していただけ。

監督のカーットと言う声とか聞こえなかったのか。

 

尊人が竜を伴って果音の元へ。弟けしかけるなよ。自分から行け。

弟「兄貴あんたに会ってから彼女も作ってねーし、夜も遊びに行かなくなったんだ」 兄「言うなってバカ!」 弟「照れんなよw」 兄「w」

いや知らんがな。茶番にしか見えねー。だから何だというのか。目の前でこんなもん繰り広げられてもポカーンだわ。勝手に盛り上がるなよ。 というか小さい弟妹いるのに夜遊びに行くなよ。一緒に遊んでやれよ。

 

尊人反応が乙女っぽいw 自分のセリフに自分で萌えるなw

さっそく元が尊人と果音が接触してるところをスマホにとって奏に報告してる。もう君が第一側近でいいんじゃないか。

前回も尊人に接触して情報を探ってきてたし。誠一郎は何やってんだ。

 

尊人は幸せの絶頂だがその裏側は。 果音と竜の密約。バイトとして尊人の理想の女性を演技してくれるように持ち掛けたものだった。

 

最後に

竜も果音のこと好きになるようだけど、アイキャッチの順番では奏、尊人、の次に竜、と3番目だから結構重要キャラだな。

しかし弟も好きになるとは。ということは京極兄弟はサポートなしか。しかも片割れがライバルとは。厳しいなあ。

竜は自分の気持ちと兄貴の気持ちを考えて板ばさみになるのか。これ少女漫画だとヒロインがなる役割w

 

そしてとうとうダンス王子たちも出てきましたね。

てか屋上フェンスなくて怖いよ。何でこんなとこでダンスしてるの。落ちたら危ないでしょ。

しかしメインどころのレッドは果音を最初から知ってるよう。「果音さん」といってるし。後輩っぽいな。さてこの王子はどこで好きになったのか。

 

あとは先生王子と3Bの残りか。これも次回は顔チラでちゃんと出てくるのは次々回かな。その後でやっと全員そろって始まるわけか。